私がバイナリーオプションを始めたきっかけ。

わたしがバイナリーオプションの事を知ったのは、離れて暮らしている弟から「こんなのがあるんだけど自分ができない時に代わりにやってくれないか?」という連絡を受けた時でした。
あとで知りましたがバイナリーオプションは様々な会社でしているそうでサービスの内容も会社によって違うようなのですが、わたしが代理でやることになったのはT証券のものでした。
これは月曜から金曜までの期間に一日十一回に区切られた外貨を区切りの初めから終わりまでの2時間の間に売買でき、各回の最後にどこの範囲にはいるのかを予想するもので、もちろんその範囲に入っていなければ現金は没収され、範囲に入っていれば一定の金額が戻ってくるというもので、外貨を買った時の金額と範囲に入った時に戻ってくる金額の差額が利益となるものでした。
金額はその時の状況により差があるのですが、金額の推移を表すグラフを見ながらゲーム感覚で予想をするというもので初心者でも楽しく出来るものでした。

そういったきっかけによって、自分でもちゃんとやってみようと思ったのでした。
業者選びは情報サイトを参考にして利用しやすそうなのを選んで始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>